close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

オレンジページ☆デイリー

オレンジページ☆デイリー 気になるTopicsを毎日お届け!!

まんが「パンが焦げてもふたりなら」第三話/たな

2022.05.17

パンが焦げてもふたりなら 第三話


雑誌『オレンジページ』2022年4月17日号より、人気作家・たなさんによるまんが連載「パンが焦げてもふたりなら」がスタート!

気づかい屋のはーさん、楽天家のひーさんによる、ささやかで、どこにでもある、ふたり暮らしの物語。




ひーさんが春の香りがするあれを持って帰ってきましたよ。

さて、どうやって食べようか。みなさんのおすすめはなんですか?

「パンが焦げてもふたりなら」第三話「お礼を」1/実家からゆでたけのこをもらったひーさん

「パンが焦げてもふたりなら」第三話「お礼を」2/たけのこの姫皮で辛子酢みそあえを作る

〈見開きで表示〉




たな

たな
大阪府出身。米と豆と夏がすき。まんが『ごはんのおとも』(実業之日本社)でデビュー。絵本作家でもあり、これまでに『おじいちゃんとパン』『ここからおいしいよかんがするよ』(パイ インターナショナル)を発表。

Twitter:(@webtana)には、時々はーさん・ひーさんが登場することも。




■「パンが焦げてもふたりなら」一覧&人物紹介はこちら




『オレンジページ』2022年5月17日号より)

関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
11/22~12/14

【メンバーズ限定プレゼント】オレゴン産の大粒・生ブルーベリーのシロップ漬け