close

レシピ検索 レシピ検索
ウェルビーイング100 by オレンジページ
人生100年時代を気分よく!
オレンジページから生まれた全く新しいライフデザインメディア

ウェルビーイング100大学/藤井恵先生のインタビュー公開中!

2023.03.01

「ウェルビーイング100大学」は各界で活躍する専門家やクリエイターをお呼びして、ウェルビーイング(よく生きる)的視点からインタビューを行う企画。インタビューはオンライン形式でLIVE配信しており、取材をのぞき見する感覚で生の声が聴けると、毎回大きな反響を呼んでいます。今回のゲストは料理研究家の藤井恵先生。テーマは「仕事も、子育ても、おいしさも、がまんせずに生きていくにはどうしたらよいでしょうか?」。
『キユーピー3分クッキング』での長年の活躍はもちろん、雑誌などでも絶大な人気を誇る藤井さん。2人のお子さんを育てながら、家庭の中で繰り返し作られ、レシピとして信頼される味を生み出してきた原動力は何だったのでしょうか? 仕事と家庭のあいだで揺れた心情も朗らかに語る藤井さんの笑顔に、とても和やかなインタビューになりました。

【詳しくはこちらから】※3/6までインタビュー記録動画を公開中!
https://www.wellbeing100.jp/posts/3012


関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!