爽やかなブルーが印象的♡「KINOKUNIYAボックス保冷ポーチ」を使ってみた!(オレぺ7/2号増刊付録)
こんにちは、とんぴーです!
関東は昨年よりも涼しい梅雨ですね。
今回、梅雨のじめじめした空気を吹き飛ばすような
素敵な保冷ポーチをオレンジページさんからご提供いただきました♪

爽やかなブルーとネイビーのボーダーが映える、
「KINOKUNIYAボックス保冷ポーチ〈ボーダー〉」です!
このポーチ、デザインも素敵ですが使い勝手もとてもいいんです♪

この日は「KINOKUNIYAボックス保冷ポーチ」を持って
魚屋さんへ買い物に行ってきました。
・まぐろのたたき
・ワカメ
・しらす
・いわしのすり身
・タコのたたき
これすべてポーチに収まりました!
小さく見えて収納力はかなりあります。
これはちょっと入らないかな?という大きめパックでも
ポーチの素材が柔らかいので意外と入っちゃう。笑

別日にお肉屋さんへ。
この日はちょうど父の日で
おうち焼肉用にお肉1.5キロをお買い上げ。
保冷ポーチにすっぽり楽々入りました♪
丈夫にできているので
重いものを入れても全く問題ありませんでした。

内側には保冷剤を入れるのにぴったりなポケットも付いています。
こういう一手間で一気に使い勝手がアップするので
全主婦を代表してありがとうございます!という気持ち♪

暑さが本格的になるこれからの時期は
買い物には保冷バッグや保冷ポーチが必須になりますよね。
「KINOKUNIYAボックス保冷ポーチ」たくさん使いたいと思います!
気になる方は、ぜひ書店で
「オレンジページ7/2号増刊」をチェックしてみてください♪
記事
「KINOKUNIYA」刺繍ロゴにうっとり!大容量保冷ポーチレビュー。“じゃない”方の活用法発見【オレぺ7/2号増刊付録】
記事
たっぷり機能的!『KINOKUNIYAボックス保冷ポーチ』でサンドイッチピクニック(妄想)【オレぺ7/3号増刊付録】






