close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! あごペタン

2022.11.07

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 あごペタン 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、ワンコがあごをペタンとくっつけた姿をフィーチャー。脱力感満載の写真に癒やされること、うけあいます~!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
まりもちゃんと先輩
なんでしょう、この妙なシンクロぐあい。格好もさることながら、どことなくせつない目つきもそっくりなまりもちゃんと先輩ワンコ。その悩み、じっくり聞いてあげたいな~。

共感がじわじわと伝わってくるよ~。なすび
りゅなちゃん
りゅなちゃんがあごをのっけているのは、遠方にお勤めのなかなか会えないお兄ちゃんの手。帰省を心待ちにしていたのね。うれしいね。


離れたくないよね~。ぜったいにお兄ちゃんもそう思っているよ。なすび

チャッピーくん
ご主人さまにかまってもらえず、ついウトウトのチャッピーくんは当年とって18歳! 元気の素は睡眠ね。よく寝てよく食べて毎日がんばろう!

睡眠は長生きの秘訣だね!なすび
ナッツちゃんと先輩
先輩ワンコの広~い背中にちょこんとあごをのせ、何くわぬ表情のナッツちゃん。毎日こんな様子とは、なんともほほえましいですね。

ナッツちゃんの日課なんだね!なすび
善汰くん
タプタプのマズルがなんとも愛嬌たっぷりの善汰くん。赤ちゃんのころから人懐っこく、遊ぶのが大好きというおおらかな性格、伝わってきます。

これは楽ちんなんだよね~。なすび
こんなワンコもいたよ
はなちゃん

出かけるかここにいるか、迷い中だって。行っといで~!なすび
ミラちゃん


眠気を我慢しているんだって。寝ていいよ~!
なすび

リンディちゃん

こちらもお眠の様子。あごのせはリラックスの証だね。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!