close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! 悪魔の瞬間

2022.05.16

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 悪魔の瞬間 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、前回「天使の瞬間」の真逆をいく「悪魔の瞬間」を募集。かわいい悪魔たちがたくさん集まりました!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ツバキちゃん
つけまつげよりロングな自前のまつげからのぞく、思わせぶりな流し目。しかも小さなあっかんべーが、なんとも魅惑的なツバキちゃん。これは家族みんなメロメロになるわけね。

小悪魔的魅力ってやつかな!なすび
暖くん
キリリと整った顔立ちだけに、鋭いまなざしやマズルに寄るシワが迫力満点の暖くん。じつは鹿骨のうまみをかみしめているのだとか。


ニヒルだな~!なすび

ウェルくん
草やミミズのにおいを体にこすりつけるウェルくん。「シャンプー直後なのに」と嘆きつつも、楽しそうな姿をママが見守ってくれてますよ。

うーむ、ママも黙認かぁ。なすび
ソムタムくん
無理やり起こしたり、ご機嫌をそこねるとこんなお顔に。でも家族にとってはそんなソムタムくんも、天使のような存在なのです。

舌打ちが聞こえてきそうだよ(笑)。なすび
まめくん
盛大にやらかしてるまめくん。発散するにはこれがいちばんなのだとか。ママは使えそうなところを拾ってお散歩用に。知恵と工夫が光ります。

わああああ、そのくらいにしてあげて~!なすび
こんなワンコもいたよ
ピノちゃんとベルくん(左から)

遊んでいて、ついガブリ。なすび
虎太郎くん


なんだかムッとしているね。
なすび

ななちゃん

実は目薬苦手でこの表情、なんだって! それならわかるわかる。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!