close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! もふもふポイント

2022.01.31

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 もふもふポイント 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、思わずぎゅーっとしたくなる、ワンコたちのもふもふポイントでほっこりなごんでください~。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ソルトちゃん
目を細めておふとんで幸せそうなソルトちゃん。放射状に広がった柔らかそうな毛を、ついなでてみたくなりませんか。あとから「安眠妨害したね!」と叱られるかもしれませんが(笑)。

ほわほわでかわいい! なでさせて~!!なすび
花梨ちゃん
部屋の床にモップを置きっぱなしにしていたかしら、と思ったらくつろぐ花梨ちゃん。こんなかわいいお顔なら見間違えることもありませんね。


なんてかわいらしいモップさん!!なすび

くるみちゃん
ソファに出現したふっくらした巨大な球体。よく見るとおめめとお鼻が……。見ていたら、なんだかきな粉餅が食べたくなってきました。

ぼくもなんだか、おなかがぐ~っ!なすび
ロッティくん
もともと毛が多いロッティくん。ケアは大変ですが、このもふもふ度合いが大きな魅力。とくに胸毛は、さわると幸せな気持ちになれそう。

おお、迫力の胸毛だね!なすび
石之丸くん
かわいいしっぽがもふもふポイント。うれしいときは高速フリフリ、寂しいときはだだ下がり。しっぽを見れば彼の気持ちが一目瞭然です。

高速回転中かな。なすび
こんなワンコもいたよ
ききくん

まるでぬいぐるみのような愛らしさだね。なすび
メルちゃん


もはやラグと同化しつつあるよ! 起きて起きて~!
なすび

クレープちゃんとメープルちゃん(左から)

「かわいい」のダブルパンチだね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!