close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「窓際族」

2023.02.20

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 窓際族 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回の「窓際族」には投稿が集中! そこで特別にふた枠増やしました。ニャンコたちの姿をたっぷり満喫してください~!!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
つむぐくん
半開きの目、あくび、力なく窓辺にかけた肉球……。ここでもう何年という風情のつむぐくんの脱力感。まさに窓際族そのもの。己を見るようで親近感さえわいてきます(笑)。

ザ・窓際族って感じ。哀愁さえ感じるわ~!みーたん
ひめちゃんと虎くんと景くん
こうも並ばれると、その圧は相当なものですよ。外を歩いている人がびっくりしますよ。窓辺でつるみたくなる気持ちもわかりますがね。

三つ巴じゃない!みーたん
イチローくん
「お天気のいい日はやっぱり窓際がいちばんなんだよな~、あ~気持ちいい」という顔をしていますね、イチローくん。なんとも癒やされる一枚です。

たまらないわね~。どこにいても素敵な日向ぼっこしていてね!みーたん
まるちゃん
窓の桟にもたれて外を見るまるちゃん。どうやら鳥のさえずりに導かれたみたい。背中の曲線、思わずなでなでしたくなりませんか。

背中は口よりものを言うわね。みーたん
ふくふくちゃん
太陽の光のぬくもりを感じながら、外を歩く人の気配や物音に耳を澄ますのがふくふくちゃんのなごみの時間。幸せオーラが伝わりますよ~。

あら、かわいらしいわ~。みーたん
いなりくんとむすびくん
お見かけしたところ、まだ生後3カ月くらいかと……。ねこじゃらしもそっちのけで、窓の外に興味津々。もう窓際族の仲間入りでしょうか。

あら、早熟さんね~。みーたん
大地ちゃんとひじきちゃんとスピカちゃん
みんな集まって、何をそんなに熱心に眺めているのか気になって。せっかく窓辺におそろいのところ、呼び止めてごめんなさいね。

あら、お邪魔しちゃったわね。ごめんなさい~!みーたん
こんなニャンコもいたよ
ここあちゃん

毎日お見送りのあとにセミの声をね、そうか~。夏待ち遠しいね。みーたん
おもちくん

まあ、渋滞をチェックしているんだって。偉いわ!みーたん
夢々ちゃん

初めて窓から外を見たんですって。アタシにもあったわ、こんな頃。。。フフ。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!