close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「鼻あいさつ」

2022.02.14

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 鼻あいさつ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回のテーマは「鼻あいさつ」。まずニャンコを見たら鼻あいさつ。これで仲良しになれること請け合います~!!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ソラくん
鼻あいさつといえばこれですよ、これ!! 今日もソラくん、元気にママとあいさつしています。この寄り目がたまりませんよね。ニャンコの鼻の湿り加減も健康のバロメーターですね。

やっぱりこれが決定版ね!みーたん
なつくんとゆずちゃん(左から)
まるで映画の美しいラブシーンのようではないですか。なつくんとゆずちゃんの仲良しショットをいただきました。うらやまし~。

愛のしるしね。みーたん
てんくんとみつちゃん(左から)
心がきゅんと萌えちゃいますよね、こんなショット。先住ニャンコのてんくんが、新入りのみつちゃんにごあいさつ。やさしさが溢れていますね。

はじめましてのご挨拶、上手にできました!みーたん
ぽー太郎くん
鼻ぺちゃがなんとも愛らしいぽー太郎くん。ついお鼻をポチっとしてしまいたくなりますね。こんなかわいい顔で受け止めてくれて嬉しいな~。

ボタンを押しているみたいでかわいいわ。みーたん
あんちゃんとはちちゃん(左から)
よく見てください(笑)! あんちゃん、耳が長すぎますよね。はい、うさぎさんでした。柄もそっくりのはちちゃんと鼻をつきあわせてお話中みたいです。

異業種交流会って、きっとこんな感じなのね。名刺刷らなきゃ。。。みーたん
こんなニャンコもいたよ
ゆたかくんとミントちゃん(左から)

いいわね~。あら、視線こっち?みーたん
虎くん景くん

美しい景色だわ!みーたん
たまちゃん

え~っ!! それはっ!! 猫蟹合戦になりかねないわ。。。!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛犬、愛猫が活躍する、オレンジページの犬猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ワンちゃん、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!