close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 ぷにぷに肉球自慢 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回は、ニャンコの大きなチャームポイント、肉球をフィーチャー! つい画面をぷにぷにしてしまいそうです。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
マロンくん
両手、もとい両前足の肉球全開でお昼寝中のマロンくん。いい夢で万歳をしているのか、一勝負打ってお手上げなのか。目覚めたらどんな夢を見たのかきいてみたいものです。

手の内をさらしても勝負に勝てる愛らしさだわ。みーたん

コトちゃん
コトちゃんの肉球はピンク色と小豆色のバイカラー。耳と体の毛色とで生まれながらにトータルコーディネートされてるおしゃれさんなのです。


バイカラーの肉球、おしゃれさんじゃない?みーたん

ほのぼのくん
バーン! 「この世でいちばん柔らかくて愛らしいもの、それは赤ちゃんニャンコのピンク色の肉球です!」。漫画の集中線のような写真も◎。

もう無敵の愛くるしさだわ!みーたん
すももちゃん
小豆色の肉球を披露してくれるのは黒ニャンコのすももちゃん。それにしてもニャンコの関節の柔らかさにいつもドキッとさせられます。

小豆色の肉球、あこがれるわ~。みーたん
まうくん
足跡マークみたいにきれいに開いたまうくんの肉球。ママのマッサージがあまりに気持ちいいと、開いたり閉じたりで意思表示してくれるそう。


今朝アタシもこの運動、したわ!みーたん
こんなニャンコもいたよ

イルルくん
ばんざいしているみたいね。よく開いているわ~。みーたん
あめくん


まあ、ピンクでかわいい肉球ね。イチゴチョコみたい。みーたん

ありまちゃん

ちょっと大胆なポーズだけど、後ろ足の肉球はレアよ。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!