一足お先に福袋☆デリーモの焼き菓子【年末年始の手土産】
皆さん、こんにちは、みいです。
もう年明けまでカウントダウン!お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
私はと言いますと福袋のシーズンの幕開けでワクワクしております(笑)
ちょっとフライングして年末に予約していた福袋が届きましたのでご紹介♪

オレペエディター仲間のグルメな方々から教えて頂いたDEL’IMMO(デリーモ)というパティスリーの福袋です。店舗情報(東京、大阪、神戸)はこちら→https://de-limmo.jp/pages/boutique
ショコラティエ江口和明氏によるパティスリーです。私はお店の前は通ったことはあるものの、購入はお初なのでワクワク♡でもお味は美食家の太鼓判なので間違いないです!!

私が購入した福袋はコチラです。今は売り切れていますが元旦から再販もあるようです。
大好きな焼き菓子No.1のフィナンシェやマドレーヌ、いかにも濃厚なケイクなど13個も入っていました!!!!麻布台ヒルズ店限定の「フィナンシェバニラ」が入っているのも楽しみ♪大掃除のお供にしようと思っています。
皆さんの推しの福袋はどちらのですか?是非知りたいです。私は毎年恒例カルディの福袋が今年も当選したので年始に引き換えてきます♪昨年のカルディ福袋記事はコチラ。
今年も私の拙いブログを読んでくださりありがとうございました。良いお年をお迎えください。








