レシピをさがす

  1. HOME
  2. レシピ検索

食材から探す

一覧を見る

検索結果

「牛薄切り肉」 でレシピ検索しました 。

399件 ありました 。

肉じゃがやすき焼き、チンジャオロースーなどなど、定番メニューに欠かせない牛薄切り肉。アレンジメニューもたっぷりご紹介!

さらに
がないもので

« 前のページへ

  • 1/40ページ

次のページへ »

表示: 写真+文字表示  |  写真表示

牛肉と白菜のすき煮

甘めのしょうゆ味でさっと煮た、すき焼き風のひと皿。くたくたの白菜に、肉のうまみがしみ込んで格別のおいしさです。

主材料:
薄切り肉 白菜 しらたき

新じゃがの肉じゃが

みずみずしい新じゃがを皮つきのまま肉じゃがに。牛肉のうまみがきいていて、ご飯にぴったり。

主材料:
薄切り肉 新じゃが しらたき

牛肉ときのこのバターしょうゆ炒め

きのこと相性抜群の、にんにくバターの風味をばっちりきかせて。しょうゆが香ばしく、あとを引くおいしさ!

主材料:
薄切り肉 えのきだけ エリンギ

Sponsored

ガパオライス

エスニックカフェなどで人気のタイ料理を、ドライのバジルで手軽にアレンジ。

主材料:
豚ひき肉 鶏卵 小松菜

Sponsored

りんごのコンポート

バニラビーンズの香りで、ぐっと本格的に。おもてなしにもおすすめです。

主材料:
生クリーム りんご

ビーフカレー

牛肉をよく焼きつけてうまみを引き出し、ワインでじっくり煮込みます。こくのある欧風カレーのできあがり。

主材料:
薄切り肉 マッシュルーム 白米

玉ねぎのすき焼き風煮

とろりとするまで煮た玉ねぎのおいしさは格別! 甘辛味で、ご飯もすすみます。玉ねぎはたっぷり入れて。

主材料:
薄切り肉 玉ねぎ こんにゃく

牛肉とピーマンの炒めもの

相性のいい牛肉とピーマンに、甘くてみずみずしい新玉ねぎをプラス。甘辛味の調味料を手早くからめます。

主材料:
薄切り肉 ピーマン

昔ながらの肉じゃが

ほくほくのじゃがいもに牛肉のうまみと甘辛い味がなじんだ、どこか懐かしいおいしさ。

主材料:
薄切り肉 じゃがいも

なすと牛肉のしぐれ煮

牛肉のうまみとしょうがの風味がなすにしみておいしさ満点。甘辛いしっかり味で、ご飯もすすみます。

主材料:
薄切り肉 なす

豆腐と牛肉のすき焼き風卵とじ

豆腐、えのきをたっぷり入れて、すき焼き風にしっかり味にしました。ご飯がすすみます。

主材料:
薄切り肉 鶏卵 豆腐

ほうれん草と牛肉の甘辛炒め

ほうれん草2わをペロリと食べられちゃうレシピです。牛肉が甘辛くて、ごはんのすすむ味です。

主材料:
薄切り肉 ほうれん草

1件から10件を表示

« 前のページへ

次のページへ »

サイト内検索

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

オレンジ進行中(改)