close

レシピ検索 レシピ検索
「ふるさと納税の返礼品おすすめは?」くいしんぼうが集う会社・オレンジページ社員に聞いてみた!

【数量限定】忘れられないおいしさ。柑橘好きが推す「たんかん」約4.5kg【ふるさと納税 鹿児島県 屋久島町】

2023.12.20

オレンジページ社員のおすすめ返礼品一覧を見る
料理をはじめとする生活情報を発信し続けて、今年で38年目。
オレンジページは自他ともに認める、くいしんぼうが集う会社です。

そんなオレペには、「ふるさと納税」のおいしい返礼品にくわしい社員もたくさん!
この連載では、そんなオレンジページ社員がリアルにリピするふるさと納税返礼品を紹介していきます。

今回おすすめを紹介するのは、マーケティングチームのY。
果物に目がない彼女が、とっておきの返礼品を教えてくれました。

ふるさと納税歴3年目のYです。

ふるさと納税は、同僚の激推しによりはじめました。
返礼品は、食べたことがあっておいしいことを知っているものや、一度食べてみたかったものなどを選んでいます。

鹿児島県 屋久島町 「たんかん」約4.5kg ※先行予約 数量限定

柑橘系の果物が大好きな私のイチオシがこの「たんかん」
「ぽんかん」と「ネーブルオレンジ」の自然交配種でできたくだものです。
一度、屋久島食べて、そのおいしすぎて忘れられず、ふるさと納税でも注文。
2月~3月分の先行予約分なので、忘れたころに届くのもうれしいポイントです。

家庭用なので、少しのキズやサイズのバラつきはありますが、味は間違いなく最高!
たっぷり4.5kg届くのでお得感も◎ですよ♪

鹿児島県 屋久島町 「たんかん」約4.5kg 先行予約(楽天)/(さとふる)(ふるさとチョイス)(ふるなび)
※この返礼品は期間限定の商品です。受付を停止することがありますので、ご了承ください。

おいしい「たんかん」といっしょに楽しもう

ほうじ茶のおいしい入れ方

ほうじ茶が、より香ばしく、おいしくなる入れ方をご紹介!
こたつでお好きな柑橘といっしょに楽しんで!

「ほうじ茶の入れ方」を見る

教えてくれたオレンジページ社員

オレンジページマーケティングチームY。夫、大学生の息子と3人家族。果物の品ぞろえがいい八百屋LOVE。柑橘全般好きで、みかんならSサイズが特に好き。

文/オレンジページマーケテイングチーム吉岡 撮影(ほうじ茶)/広瀬貴子

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!