close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 証明写真 」
みなさん、あけましておめでとうございます!! 今年も、キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開します! 今回のテーマは「証明写真」。ピシッと決まったワンコたちの姿は、すがすがしくも、どこか笑いを誘いませんか。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ぷさんちゃん
涼しげな目もとで真っ向からこちらを見つめるぷさんちゃん。自制のきいた、りりしい女子ですが、ごはんを目の前にすると、積極派に大変身。そのギャップがまた魅力なのですね。

キリリ! クールビューティーだね!!なすび
こんぶちゃん
強い目力に、ついタジタジしてしまいますね。おばあちゃんワンコ、こんぶちゃんの元気の源はずばりご飯。飽くなき食欲でこれからも元気でね!


迫力! これは烈女伝に仲間入りだ!なすび

パムくん
一本気な職人さんのように、ひたむきな瞳のパムくん。おじいさんになって、かくしゃくとした雰囲気が備わり、さらに魅力アップ!!

まじめひと筋。いよっ!! かっこいい!!なすび
石之丸くん
「毛は短め、耳まわりはすっきり。口角を上げてあごを引いて視線はまっすぐよ」というママの指導のたまもの。これならリモート面接もバッチリね。

名刺に刷ってある写真みたいだね! 営業成績ばつぐんだね、きっと。なすび
かれんちゃん
こんなにかわいらしい笑顔の証明写真だったら、試験官も面接官も、すぐに「合格!」のハンコを押しちゃいそう。素敵な笑顔の一枚です。

かれんちゃんがいたら、まわりが明るくなりそうだね! いいお写真。なすび
こんなワンコもいたよ
こはくくん

生真面目な表情は、椅子の上から降りられない緊張故だとか。がんばれ!なすび
ゆずちゃん


目をつぶっちゃってるけど、あるあるだよね~(笑)。
なすび

ギュリちゃん

コスプレもお似合いです~!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!