close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 なんかついてるよ! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、お散歩で、またおうちの中で、何かがくっついちゃっているワンコたちをご紹介します!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
もちゃくん
お散歩が楽しくて、夢中になって遊んで帰ってきたら、なんと‼ 種をはずすママは大変だけれど、雑草さんにとってはまさに思うつぼ。自然環境の維持に貢献するもちゃくんです。

こりゃ大胆だね~。もしかしてアクセサリーのつもりかな?なすび
暖くん
振り返りながら、どことなく得意げな表情の暖くん。口もとにあしらった芝生は、ワンコ界の最先端のおしゃれなのさ、と言いたそうです。

イカしてるよ~!!なすび

パムくん
ごはんを食べているうち、ついうとうとしちゃった13歳のパムくん。ご飯粒がついている程度では驚かない無我の境地は見習いたいもの。

無我の境地かしら。渋いっ!なすび
ウェルくん
健康のためにママが手作りしているヨーグルトをきれいに食べるウェルくん。うれしそう! お鼻にちょこんとついてるのはご愛嬌。

これは嬉しいね~。ママの味、最高さ!なすび
ももちゃん
めったに降らない雪に興味津々だったももちゃん。顔についた雪をぺろぺろとなめる無心な表情が愛おしいね。

物珍しくて目が離せないのかもね!なすび
こんなワンコもいたよ
めいみちゃん

おおっ! おしゃれさんだね~。なすび
ラッキーくん


桜の花びら、ひらり。ああ、春が待ち遠しいね~!!なすび

かりんちゃん

特別出演のぼっちゃんと、いつまでも仲良くね~!!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!