close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 決め!ポーズ 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は「なんか、かっこいい!」決めカットが集合。なんとみんな男の子! 見比べるとみんな、どことなく「どや顔」していませんか(笑)。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ドナルドくん
クルーザーの上で海風に吹かれて毛をなびかせるドナルドくん。カメラ目線バッチリでほほえむ姿が決まっています。まるでポートレートのような一枚!

よっ、若大将! 決まってるぅ!!なすび
プーくん
すっく、と仁王立ちするプーくんは、カットとシャンプーをすませた直後。「どう? イケてるでしょ?」と不敵な笑みを浮かべてます(笑)。


どうだ! と言わんばかりのいい顔してる~!なすび

アルタイルくん
イタリアの伊達男といった風情のアルタイルくん。この流し目に飼い主さんもぞっこんだとか。イケワングランプリ入賞間違いなし!

流し目に男も惚れちゃいます~! 七夕じゃなくても会いたくなるね!なすび
きょん太郎くん
パーカにサングラス、首もとのチェーンに眉間のシワが極めつきのきょん太郎くんは、じつはビビりの甘えん坊。カモフラージュ大成功!

YO,ME~N!なすび
まるくん
つま先からしっぽの先まできりっと決まったまるくん。これお見合い写真だそう。やさしくてかわいらしい奥さん、見つかるといいね!

お嫁さん募集中だって~!なすび
こんなワンコもいたよ
RIKUくん

「どや顔」もかわいらしくなるとたまらないね~!なすび
もふくん


おっしゃれ~、なネクタイ。カッコいいぞ~!!なすび

GREYくん

麦わら帽子がよく似合ってる! やっと夏がやってきたね~!!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!