close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「鼻をくんくん」

2023.07.18

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 鼻をくんくん 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回は神妙な顔をして香りをかぐニャンコたちが集合。さて、いったい何が気になっているのでしょう?
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
福くん
動画にして見てみたいくらい、鼻の穴をいっぱいに開いて、おひげも思いきり伸ばしている福くん。目の前にあるのはあのおやつだそう。そりゃ、おいしい香りに吸い寄せられますよね。

お鼻全開ね(笑)。みーたん
みいちゃん
みいちゃんがしきりに鼻を近づけているのはカブトムシのおうち。あまり積極的ににおいをかぎたくはない気がしますが、ニャンコにはたまらんのでしょう。
気になってしかたないという感じね!みーたん
むぎちゃん
それ、違いますよ。ネコジャラシじゃないですよ。造花に興味津々のむぎちゃん。まずはくんくんして食べられるか確認するなんて、さてはグルメニャンコだな~?

それは、食べられないような気がするわ。。。みーたん
モーモくん
お昼寝中のモーモくんに近づくマグカップ。よい香りに目覚めてくんくん。モーモくんもモーモーのミルクを飲みたいとグイグイ押してきましたよ。

お名前、ミルク、牛。。。連想ゲームだわ。みーたん
茶々くん
いますよね、なぜか独特のにおいに反応するニャンコが。茶々くんもそんなニャンコ。大好きなグローブを肌身離さずくんくんするのが日課です。

あら、ひとり占めね。いいわね~。みーたん
こんなニャンコもいたよ
MISIAくん

あら、きれいな色ね。みーたん
ちゃーくん

初めてかぐ雪の香り、どうだったかしら。涼し気でいいわ~。みーたん
みいやくん

キャー、ダメダメ!! 我慢して~!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!