close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「ひょっこり」

2023.01.23

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 ひょっこり 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回は、どこからともなく顔を出すおとぼけニャンコが登場。「ひょっこり」ニャンコでほっこりしてくださいね~!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
いくらちゃん
ソファでのくつろぎのひととき、ふと視線を感じて振り返ったら、シンクの上からいくらちゃんがじーっと見つめていたそうな。静かな空間に漂うニャンコの存在感。素敵な一枚ですね~。

あら、そこにいたのね~!みーたん
茜ちゃん
え~っと、キャットタワーの使い方、間違っていません? 天地が逆? もしくはだまし絵? いえいえ、茜ちゃんにはこれが正解なのです!

血が騒ぐ~、じゃない、血が下がる~!!みーたん
茶々くん
お気に入りのチェアでうたた寝中だった茶々くん。カメラを向けたら、そのまま顔をのぞかせてくれたそう。ものぐさな感じもニャンコあるあるですね。

ま、なるべく動かないように、省エネよね。みーたん
ゆずちゃん
ハイチェアの背から顔を出したゆずちゃん。くりっと目を見開いた表情はもとより、まるまるとかわいい両のおててにも萌えます~!

かわいいクリームパン、ごちそうさま。みーたん
ゆたかくん
ゆたかくんがどこにいるか、わかりますか~? リオかパリかニューヨークか。国際派の彼がいちばんくつろげるのは、きっとマイルームですね。

アタシもそろそろ旅に出たいわね~。みーたん
こんなニャンコもいたよ
まるちゃん

ガン見してるわね(笑)。みーたん
ミアちゃん

アラ、押し入れでかくれんぼ中だったのね!みーたん
ハクくん

家政婦みたいに見てるじゃない?みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!