close

レシピ検索 レシピ検索
オレンジページnet news
オレンジページnet news

特別付録〈Suica〉のペンギン2WAYエコバッグが便利すぎ! 『オレンジページ』2023/10/17号

2023.09.29



このたび『オレンジページ』とJR東日本のICカード〈Suica〉のイメージキャラクター、Suicaのペンギンの夢のコラボが実現

オリジナルのエコバッグが完成しました。『オレンジページ』2023年10月17日号でしか入手できない数量限定デザインなので、お早めに全国の書店、一部のネット書店(Amazon等)でチェックしてみてください。
※購入の際には、商品についてのご注意を必ずご一読ください。


まずは紹介動画をご覧ください!


かわいいだけでなく超便利なんです。まずはなんといっても、この大容量が◎。幅55×高さ33.5×まち13cm・耐荷重10kɡと、入れるものを選ばない懐の広さ。驚くほど入る! ふだんの買い物に役立つのはもちろん、アウトドアやヨガなどの習い事に、クリーニング時に衣類を入れるなど、さまざまなシーンで使えます。
にもかかわらず、バッグ自体はわずか約130ɡと超軽量。サブバックにもおすすめなんです。


約68cmと約33cmの2 種類の持ち手がついているので、肩かけと手提げ、2WAYで使えるのもうれしい!

さらなる推しポイントとしては……


さりげなく、でも絶対便利な内ポケット。携帯や財布、キーケースなど、すぐに取り出したいものがバッグの中で迷子になりません。


真ん中にあるひもを結ぶと、荷物をたくさん入れてもバッグの口が広がらずに持てて、使いやすさ抜群!


水をはじきやすいレジャーシートのような厚手の生地で、雨の日でも安心。

と、絶対手に入れたいアイテム〈Suica〉ペンギン2WAYエコバックは、『オレンジページ』2023年10月17日号の特別付録! ぜひチェックしてみてください。

なお今号の『オレンジページ』は、Suicaのペンギンバッグつきの特別版(特別定価999円)と、付録なしの通常版(定価540円)の2パターンで販売します。ご購入の際はお間違いのないよう、ご注意ください。
※定期購読のかたには、付録なしの通常版が届きます。

「Suicaのペンギン 2WAYエコバッグ」
表面の
しわやカスレについて
「Suicaのペンギン 2WAYエコバッグ」はレジャーシートのような丈夫ではりのある素材を使用し、印刷を施しています。また、強度を保つために中表でテープを用いた縫製を行った後に表に返す製造工程を取っています。

素材と工程により、しわやカスレが発生しやすく、未使用でも表面にしわやカスレがついている場合があります。状態がひどい場合は、代替品をお送りいたします(しわやカスレが極力少ないものを選んでお送りします)。お手数ですが下記コールセンターまでお問い合せください。なお、代替品の到着までお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

凸版印刷コールセンター 0120-108-280(フリーダイヤル)
受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

『オレンジページ』2023年10月17日号より)

©️Chiharu Sakazaki /JR東日本/DENTSU 
※SuicaはJR東日本の登録商標です。※SuicaのペンギンはJR東日本のSuicaのキャラクターです。

撮影/髙杉 純(人物以外) 文/編集部・鈴木

関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
5/28~6/17

日清ヘルシークリアプレゼント

  • #食

Check!