close

レシピ検索 レシピ検索
編集部

「紀ノ国屋×オレンジページ2WAYポーチ」ならデリケートなケーキもどんとこい★

今回、オレンジページ様より
「紀ノ国屋×オレンジページ2WAYポーチ」をご提供いただきました😊

頂く旨の内容をメールで頂いたとき、真っ先にお弁当にいいな🍱と思いました。
夏場はお弁当の持ち運びもハラハラしちゃいますものね。




400ml程度のお弁当箱が2つ、すっぽり収まります。
入れてぐらつくこともなく、とっても使い勝手がよくて、一気にお気に入りになりました!

・・・でもでも。

平日のお弁当の持ち運びだけに使用するにはもったいないビジュアルなのよねぇ。

てことで、この間、お休みの日にケーキを買いに行くときにお供してもらいましたよ😁

よくあるケーキボックス。持ち手が小さくて、持ち運びが不安定なこと、ありません?
(ぶきっちょな私だけ?)
気を付けて持ち帰っても、形がちょこっと崩れてたりすると悲しくなってしまいます。

それが・・・。
シンデレラフィット!
これなら保冷材も内ポケットに入れられるし、
しっかりした持ち手もついているので、安心して運ぶことができます!

ケーキ持ち運び問題、地味にストレスだった私。
これからはストレスフリーでケーキ買い放題の予感です!!
(え?それは違う???🤣)





関連タグで他の記事を見る

子育てが1段落し、家人とニャンコの2.5人暮らし。娘が巣立った後の寂しさが未だ癒えぬ娘愛のウザイ家人へのお弁当は作り始めて実に9年目に入りました。3年前から始めたヨガと去年から始めた韓国語のお勉強で、自分なりに人生を謳歌している南国在住の主婦です。どうぞよろしくお願いします。

ブログRANKING

BOOK オレンジページの本

ブログRANKING

読みものRANKING

SPECIAL

Check!