オレぺ2/2号増刊KitKat®付録を使ってみた|トートバッグもパスケースもお値段以上
雑誌の付録、かわいいけど結局使わない…そんな経験はありませんか?
オレンジページ2月2日号増刊の付録「KitKat®のトートバッグ&チョコパスケース」は、見た目の可愛さだけでなく「毎日使いたくなる実用性」が詰まっていました。
※オレンジページから商品提供を受けています。
KitKat®のトートバッグはチャック&ポケット付き

ドーンとロゴマークがインパクト大。開けてみると、チャック付きで中身が飛び出さない設計になっています。内側にはポケットもあり、鍵やリップを分けて入れられるのが嬉しいポイント。
薄手なのでコンパクトに畳めて、バッグに常備しておいても邪魔になりません。

試しにKitKat®を入れてみたら、4〜6個は余裕で入りそうな大きさ。エコバッグとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけバッグとしても活躍しそうです。
チョコパスケースは大人も持てるシックな仕上がり

シックな茶色の本体に、KitKat®のロゴが2つ箔押しされたパスケース。
子どもっぽくならず、お出かけにも馴染むデザインです。
スマホ決済が主流で定期券を持たない方も多いかもしれませんが、診察券入れとして使うのがおすすめ。
病院ごとに増えがちな診察券をまとめておけば、通院時に慌てません。トートバッグに付ければ、バッグチャームとしても映えます。

オレンジページの付録は、いつもお値段以上だなぁと実感します。
「KitKat®のトートバッグ&チョコパスケース」、大切に使わせていただきます!










