
オレペ増刊号付録「紀ノ国屋のたっぷり保冷ポーチ」を使ってみました!

まちが広い!たっぷり保冷ポーチ
こんにちは!sakuraです。オレンジぺージ編集部より、6月17日発売のオレンジページ7/3増刊号と特別付録「紀ノ国屋のたっぷり保冷ポーチ」を提供いただきました!

キュートなドット柄はセブンネットショッピング、セブン-イレブン限定の付録です。(通常版はさわやかなチェック柄♪)
こちらの保冷ポーチの特長は、なんといってもまちが広いこと。12センチもあるので大活躍間違いなしです。

560mlペットボトルを入れてみましたがこんな感じでした。

持ち手付きで便利です!
見た目も可愛いので気になる方はお早めに是非!
こちらのオレンジページ誌面には、創刊40周年記念号ということで、40年分の表紙を大公開しているページがあったり、オレンジページのキャラクターが発表されていたりと読み応えのある内容になっています♪