close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! お水ごくごく

2023.03.06

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 お水ごくごく 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は大好きなお水をごくごく飲んでいる様子にご注目! 走ったあとの一杯は、ワンコにとってもたまらないようですよ。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
バロンくん
体格のいいバロンくん。お水が大好きなあまり、大迫力でごくごくいったあと、そのまま給水器に寄りかかって爆睡。たしかにちょうどいい枕かも。起きたらすぐにまた飲めるしね。
これは妙案だね~って、あごぬれちゃってない?なすび
リリイちゃん
お散歩大好きなリリイちゃん。芝生を全力疾走したら、公園の蛇口へ直行。表情は見えないけれど、うれしそうな様子はよく伝わってきますよ。

滝のような勢いだね!なすび
フワちゃん
散歩の途中においしそうに水を飲むフワちゃん。大きなおめめが満足げ。好物はパンと焼きいもらしいけど、お水も加えてもよさそうね。

おいしくてついぐびぐびって、お水ですけど!なすび
小太郎くん
ちらっとこちらをうかがう小太郎くんは、恥ずかしがり屋さん。初めてのドッグランにドキドキで相当のどが渇いたみたい。ゆっくり飲んでね~。

デビューおめでとう!なすび
ブランくん
一瞬ギョッとしました。だって、ボトルから普通に飲んでいるから。ドライブを楽しむあまり、のどがからからになったブランくんでした。

待ちきれなかったんだね~。なすび
こんなワンコもいたよ
Kaiくん

ドッグランあとのお水、最高!なすび
ヴィヴィちゃん

お散歩がよっぽど楽しかったとみえるよ。なすび
魁くん

迫力のドリンクシーンだ!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!