close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 伏せ! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は「えっ、 まだやっていなかったの!?」という「伏せ」がテーマ。伏せる理由はワンコしだいしだい。みなそれぞれ事情がおありのようです(笑)。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
モモちゃん
美容院でお迎えを待っているあいだに撮ってもらったという一枚。モモちゃんのやさしげな雰囲気が、その表情から伝わってくる素敵な写真です。ずっとみんなのアイドルでいてね。

いいこだね~! かわいいね~!!なすび
グランちゃん
とっても甘えんぼうで人が大好きというグランちゃん。やさしい家族に出会えて、幸せをのんびりとかみしめているよう。いいお顔です!


リラックス度まんてんだね!なすび

宙ちゃん&星くん(左から)
先輩ワンコ・星くんのおやつに目を奪われているうちに、いつも両方とも食べられてしまう宙ちゃん。ワンコにも隣の芝生は青く見えるものなのね。

微妙な駆け引きが展開されているわけか。なすび
クローネくん
桜満開のころ、お散歩中に伏せをして写真を撮ろうとしたところ、春の陽気についうとうとしてしまったクローネくんでした。気持ち、わかるな~。

春の思い出だね~!なすび
笑ちゃん
人を観察するのが大好きな笑ちゃん。ママのヨガマットをさっそく占領。もしかするとこれは「伏せ」ではなく、ヨガのポーズのつもりなのかもしれません……。

見ようによってはストレッチ中?なすび
こんなワンコもいたよ
平蔵くん

気持ちよさそうだね。伏せというより。。。?なすび
バックスくん


おお、ハンサムボーイだ。
なすび

たろくん

どこでも伏せちゃうというたろくん。渋い顔もかわいい!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!