close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 自慢のカットスタイル 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はトリミング自慢のワンコたちが集合しました。いろんなこだわりが詰まったカットスタイルにご注目ください!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
Royくん
去年おうちにやってきたばかりというRoyくん。ママの妹さんがかわいらしくトリミングしてくれたそう。おずおずした表情も、じきに慣れて胸を張ってお散歩するようになるね。

ドキドキだね~!!なすび
たろくん
顔も耳も丸くトリミングしてもらったたろくん。さて、ある動物を連想させませんか? 「でも僕、ユーカリの葉は食べませんよ」。


ああ、ぼくも一度は抱っこしてみたいな~。なすび

勘太くん
生まれて初めてのトリミングでモヒカンにトライした甘えんぼうの勘太くん。モヒカンの上からでも「なでて~」とおねだりを忘れません。

攻めてみたね! かっこいい!!なすび
ラッキーくん
「ぼく、マズルが長く、耳の毛が少ないのがちょっと気になってるんだ。だから耳の毛ちょい長めで全体のバランスを見てカットしてね!」。お見事!!

髪もとい毛質をしっかり把握しているね~!なすび
セブンくん、キラリちゃん(左から)
セブンくんはドーナツカット、キラリちゃんは耳高カット。足もとはブーツカットで決めて、サロンの見本になりそうなふたりなのです。

カットモデルになりそうだよ!なすび
こんなワンコもいたよ
くろむちゃん

お見事! おしゃれ番長だね。なすび
がん太くん


一瞬、え?となる豆柴カットです。
なすび

らんぼうちゃん

アフロヘアを目指しているんだって。もうちょっとだね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!