close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 自慢のカットスタイル 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はトリミング自慢のワンコたちが集合しました。いろんなこだわりが詰まったカットスタイルにご注目ください!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
Royくん
去年おうちにやってきたばかりというRoyくん。ママの妹さんがかわいらしくトリミングしてくれたそう。おずおずした表情も、じきに慣れて胸を張ってお散歩するようになるね。

ドキドキだね~!!なすび
たろくん
顔も耳も丸くトリミングしてもらったたろくん。さて、ある動物を連想させませんか? 「でも僕、ユーカリの葉は食べませんよ」。


ああ、ぼくも一度は抱っこしてみたいな~。なすび

勘太くん
生まれて初めてのトリミングでモヒカンにトライした甘えんぼうの勘太くん。モヒカンの上からでも「なでて~」とおねだりを忘れません。

攻めてみたね! かっこいい!!なすび
ラッキーくん
「ぼく、マズルが長く、耳の毛が少ないのがちょっと気になってるんだ。だから耳の毛ちょい長めで全体のバランスを見てカットしてね!」。お見事!!

髪もとい毛質をしっかり把握しているね~!なすび
セブンくん、キラリちゃん(左から)
セブンくんはドーナツカット、キラリちゃんは耳高カット。足もとはブーツカットで決めて、サロンの見本になりそうなふたりなのです。

カットモデルになりそうだよ!なすび
こんなワンコもいたよ
くろむちゃん

お見事! おしゃれ番長だね。なすび
がん太くん


一瞬、え?となる豆柴カットです。
なすび

らんぼうちゃん

アフロヘアを目指しているんだって。もうちょっとだね!なすび
「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

SHARE

ワンコだより
表情ゆたかなワンコたちの生き生きした暮らしぶりがみえる「うちのワンコ。壁掛カレンダー」。カメラマンはワンコの気持ちを引き出すテクに定評がある木田和也さん。いろんな種類のワンコが、ときに愛くるしく、ときに切なく、表情ゆたかに彩る12カ月。こちらまでハッピーになる素敵なカレンダーです!
 
2022年のカバーをつとめるのは、ミックスワンコのゴールくん。何かを訴えかけるようなブラックアイに心をぎゅっとつかまれます! 

3月、桜の中で無邪気な表情のフレブルのグーちゃん。春の訪れを喜んでいるみたいですね。 ここで書き込み欄をご紹介! 大きなメモ欄に、六曜、年中行事、二十四節気、新月&満月など、日々の暮らしに役立つ情報が充実。使い勝手も抜群です!
10月はくるんと愛らしい瞳の白豆しば、ほあちゃんが登場! まさにほわほわの愛らしさです。
11月はトイプードルの先輩ワンコ・アンちゃんと、まだ毛が生えそろう前のポメラニアンの子犬・レオくんが登場。アンちゃん、ちょっとお姉さんを気取っているかも(笑)。

巻末には応募してくれたすべてのワンコ写真を掲載! じっくり眺めてワンコたちの表情を楽しんでくださいね~。
壁掛カレンダー「うちのワンコ。」
255×255mm/価格990円 詳しくはこちら
2023年のカレンダーに掲載するワンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ