close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 おめかし 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、おしゃれを気持ちよさそうに楽しむワンコが登場。どことなく誇らしげに見えるのが、またかわいいですね~!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
汐音くん、凪ちゃん(左から)
毛足が短い「ツルツル族」ワンコは寒さが苦手。寒い時期には暖かいマフラーで首もとをカバーしながら、おしゃれも同時に楽しんでいるのです。見るからに快適そうですね~。

秋のコレクションみたい。かっこいい!!なすび
こむぎちゃん
寒がりのこむぎちゃん。作ってもらった帽子をいやがるかも、というママの心配をよそにこの表情。意外とまんざらでもなさそうです。


お気に入りだね。ママも嬉しいと思うよ!なすび

パピくん
キラリと光る瞳のパピくんは17歳。元気の秘訣は、毎日3時間のお散歩だそう。ビビッドカラーのマフラー、よくお似合いですよ!

おしゃれに年齢は関係ないよね!なすび
福くんと幸ちゃん
ついけんかしちゃう福くんと幸ちゃんに、人気アニメにあやかるようにとペアのバンダナを作ったママの気持ち、伝わったみたいですね。

仲直りできるね、これなら!なすび
マリモちゃん
ママが編んでくれた素敵なポンチョを着てお出かけ。予想より大きく見え、「エリマキトカゲ風」と自虐するママ。ドレッシーで素敵ですよ!

これはみんな振り返るかわいらしさだよ!なすび
こんなワンコもいたよ
むぎちゃん

お散歩用のおしゃれ着だって。もう行きたくてうずうずだね。なすび
セブンくんとキラリちゃん(左から)


決まってるね~! で、君たちのスコアどのくらい?
なすび

じゅんくん

日よけの帽子、似合ってるよ~。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!