close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 ボール遊び 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、ワンコの大好きなボール遊びがテーマ。お外でもおうちでも、ボールはワンコのいちばんの友達みたいですね。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ドナルドくん
青空のもと、大好きな赤いボールをくわえて走ってくるドナルドくん。まるでスキップしているみたいに楽しそうな一枚。ボールといっしょにはずむ気持ちは抑えられませんよね。

これはもう、たまらない愛らしさだね。なすび
ルーナちゃん
子犬のあどけなさが残るルーナちゃん。投げると持ってきてくれますが、離してくれない、とママ。ボール愛に年の差なんてないのね(笑)。


もう離さないって!?なすび

レンくん
ふだんは愛らしいレンくんも、雪中サッカーに没頭すると勇ましく変身。奥のスコップがゴール代わりかしら。シュート期待してます!

涼しさをありがとう~!!なすび
クローネくん
ボール遊びを象徴するような一枚。クローネくんの表情から、楽しくてしかたがない様子が伝わってきますね。ポストカードになりそう。

最高に楽しい瞬間だね!なすび
みるくくん
みるくくんがかじっているのは、バスケットボールだそう。こんなぺちゃんこになっても、プールまで持ち込むほど愛は強いのです。

すでに原型をとどめている、といえるのだろうか!!なすび
こんなワンコもいたよ
ウェルくん

こんないい写真、よく撮れたね!なすび
杏ちゃんと侘助くん


迫力! それにしても仲良くボール遊び、楽しそ~!!なすび

そらくん

笑笑。まあ、こういうボール遊びもあるあるだね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!