close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 旅の思い出 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は楽しい旅の思い出をかみしめるワンコや、お散歩を小さな旅として楽しむワンコが登場します!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
プーくん
目を細め、その場の空気をかみしめているようなプーくん。ドライブに行ったときのひとコマだそう。気持ちよさそうな表情を見ていると、こちらもほっこりなごんできますね~。

いい風が吹いているのかな?なすび
マリモちゃん
ブルーの可憐なネモフィラの花に囲まれてご満悦のマリモちゃん。足もとの小さな幸せをかみしめる喜びを教えてくれているみたい。

うっとり顔がかわいいね。なすび

メイくん
大きな公園にお出かけした、ある日のメイくん。こんなふうに思いっきり駆け回るのは、ワンコの特権だね!

これは気持ちよさそうだ!なすび
たまくん(左)とりんちゃん
家族そろってお出かけした日のたまくんとりんちゃん。そろってカートに乗ったのは初めてだったそう。はじける笑顔がまぶしい一枚。

いい笑顔だねっ。なすび
ミルクちゃん
近所のお散歩も楽しい「小さな旅」。公園では子どもたちに大人気だそう。きっとみんな、ミルクちゃんから元気をたくさんもらってるね。

大人気のワンコスター!なすび
こんなワンコもいたよ
ナナちゃん

はじめてのスイミングにトライしたそうだよ! よくがんばったね。なすび
セブンくんとキラリちゃん


雪遊びの一コマ。楽しそう。なすび

さくらちゃん

日差しを浴びて、いいお顔だ~。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!