close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 かわいい上目づかい 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回のテーマは上目づかい。顔の位置を変えずに目だけでもの言うワンコたち。そのつぶやきに耳を澄ませてみませんか? そして大人気の「うちのワンコ。」壁掛カレンダーの情報もチェックしてくださいね~!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
コアちゃん
コアちゃんの大のお気に入りはゴムでできたホットドッグ。「もちろん、これも大好きなんだけどね……。でも、やっぱり本物にはかなわないんだよね~」という目をしているような(笑)。

かじってみたけど、これじゃない~、と言っているかも!なすび
ウェルくん
なんだかせつなそうなウェルくんのお目当ては、お勉強で忙しいおうちのお兄ちゃん。じっと待つ身のいじらしさがビシビシ伝わってきます。

「遊んで!!」という声が聞こえてきそうだよ~。なすび

ぷっちくん
2本の前足を踏ん張ってクッションに陣取るぷっちくん。「ここ最高なんだ。ぼくの居場所だからね!」と目力が物語っています。

ぼくの場所だもんって、言ってるのかな?なすび
モコくん
寂しがり屋のモコくんは、家族がお出かけとなれば、玄関で待ち伏せが常。大丈夫、きっとおいしいおやつのお土産が届くはずよ。

なんて切ない目で見上げているの~! これはたまらないね~。なすび
ギフトくん
モシャッとした頭の毛がかわいくて ついカメラを向けたところ、この表情。ギフトくん、身だしなみに気をつかうオシャレ番長なんだね!

ぼくの髪(毛)どっか変? なんで笑っているのさ、って表情だね。なすび
こんなワンコもいたよ
コリちゃん

お散歩まちの熱い瞳、いただきました~!!なすび
ナディアくん


なんだか眺めていると、ふっと笑いが漏れてくるよ。ひたむきな瞳が素敵!なすび

じゅえるくん

ちょっとだけ、ヤンキー座りって、お母さんが言ってるよ~(笑)。なすび
「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

SHARE

ワンコだより
表情ゆたかなワンコたちの生き生きした暮らしぶりがみえる「うちのワンコ。壁掛カレンダー」。カメラマンはワンコの気持ちを引き出すテクに定評がある木田和也さん。いろんな種類のワンコが、ときに愛くるしく、ときに切なく、表情ゆたかに彩る12カ月。こちらまでハッピーになる素敵なカレンダーです!
 
2022年のカバーをつとめるのは、ミックスワンコのゴールくん。何かを訴えかけるようなブラックアイに心をぎゅっとつかまれます! 

3月、桜の中で無邪気な表情のフレブルのグーちゃん。春の訪れを喜んでいるみたいですね。 ここで書き込み欄をご紹介! 大きなメモ欄に、六曜、年中行事、二十四節気、新月&満月など、日々の暮らしに役立つ情報が充実。使い勝手も抜群です!
10月はくるんと愛らしい瞳の白豆しば、ほあちゃんが登場! まさにほわほわの愛らしさです。
11月はトイプードルの先輩ワンコ・アンちゃんと、まだ毛が生えそろう前のポメラニアンの子犬・レオくんが登場。アンちゃん、ちょっとお姉さんを気取っているかも(笑)。

巻末には応募してくれたすべてのワンコ写真を掲載! じっくり眺めてワンコたちの表情を楽しんでくださいね~。
壁掛カレンダー「うちのワンコ。」
255×255mm/価格990円 詳しくはこちら
2023年のカレンダーに掲載するワンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ