close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「魅惑のキャットウォーク」

2022.06.27

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 魅惑のキャットウォーク 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回はニャンコからその名がついたキャットウォークで、優雅なウォーキングを披露するニャンコが集合しました!!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
さらちゃん、りくくん(左から)
立派な梁の上でお散歩を楽しんでいるのは、おてんばのさらちゃんと甘えんぼうのりくくん。梁までの通路はパパのお手製。毎日、明かり取りの高窓でひなたぼっこを楽しんでるそうです。

仲よくいっしょにね!みーたん
あいくん
運動神経抜群なあいくん。大けがで片目を失ったけれど、7㎏の立派な体で今日も元気にキャットウォークを楽しんでいるのです。

堂々たる姿。惚れてまう~。みーたん
ボナくん
2カ月のトライアル期間を経ておうちができたボナくん。細い手すりもなんのその。経験と勘でたくましく乗り切ってきたんだものね。

見守るニャンコもやさしげね。みーたん
ぐぅちゃん
家族の心配をよそに、手すりを颯爽と歩くぐうちゃん。ここはおうちの2階の吹き抜け。ニャンコにとってはお気に入りの場所なのです。

ニャンコにとってはおてのものよね!みーたん
碧ちゃん
ママの電子ピアノの上で優雅にお散歩中の碧ちゃん。毎日、こんなふうに即興曲を奏でているんですね~。配信してくれたらチェックします!

これはすごい特技だわね。みーたん
こんなニャンコもいたよ
みつおくん

厳密には意図したキャットウォークではないけど、その練習ねっ! 大きくなったら挑戦してね!!みーたん
なつくんとゆずちゃん

厳密にはキャットウォークではないけれど、ランウェイを歩いてくるモデルさんたちみたいでなんだかワクワクする~!みーたん
お名前がわからないけど20歳ですって!

足取りもしっかり、まっすぐ前を向いて素敵ね。猫生の先輩だわ!!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!