close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 毛づくろい 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも!  今回は、身だしなみを一生懸命整えるニャンコに注目! 一心不乱のグルーミングは最高のリラックスタイムのようです。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
イルルくんとキララちゃん(左から)
仲よく並んでグルーミングしているのは、慎重なイルルくんと好奇心旺盛なキララちゃん。二匹のしっぽが描くハートのように、心温まるシーンを見せてくれて、ありがとう~!


素敵な光景じゃないこと!?みーたん

ぐぅちゃん
入念に顔を洗っているぐぅちゃん。ひらっと薄い猫の舌を模したクッキー、ラングドシャは、こんなシーンから発想されたのかもね。


まさにラングドシャ、だわね。みーたん

ちょびくん
太陽をさんさんと浴びながら、しっぽのお手入れに余念がないちょびくん。青空の下での毛づくろいは最高にリラックスできそうだね。

ストレッチ、ひなたぼっこって、最高じゃない?みーたん
うず丸くん
「このカーブがたまらない~」とばかりにお気に入りのソファに身をゆだねるうず丸くん。ハンドケアとネイルケアにいそしんでいます。

このカーブ、本当に気持ちよさそう。うらやましいわ~。みーたん
チャムくん
長毛ニャンコあるある。毛づくろいしていると、髪の毛がお口に……。調子に乗って髪の毛パスタ、カッペリーニみたいに食べないで~!!


ロングヘアのニャンコにまさにあるあるだわ!みーたん
こんなニャンコもいたよ

ぱんちゃん
一心不乱って感じだわね。みーたん
らむちゃん


体幹がすごいって、ママ驚いているみたいよ!みーたん

けだまちゃん

名は体を表すにならないよう、今日も毛づくろい頑張ろうね~!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!