
close
レシピ検索
食材からレシピを探す
2022.08.02
雑誌『オレンジページ』では、人気作家・たなさんによるまんが「パンが焦げてもふたりなら」が好評連載中。
気づかい屋のはーさん、楽天家のひーさんによる、ささやかで、どこにでもある、ふたり暮らしの物語です。
今回は第八話を期間限定で公開します。
みなさんはおそろいのなにか、持ってますか?
ひーさんとはーさんはグラスがおそろい。
これまでのお話にもたびたび登場しているんですよ。
〈画像をクリックまたはタップで拡大〉
たな
大阪府出身。米と豆と夏がすき。まんが『ごはんのおとも』(実業之日本社)でデビュー。絵本作家でもあり、これまでに『おじいちゃんとパン』『ここからおいしいよかんがするよ』(パイ インターナショナル)を発表。
Twitter:@webtana
記事検索
話題の次世代調味料に迫る!「塩ガヨ」フル活用してみた!
元気いっぱいスタミナメニューvol.4「ピーマンと玉ねぎのスタミナ焼きそば」
vol.76 スィートバジルを使って「あじの塩焼き バジルソースがけ」
温泉旅行もあきらめない! すべての人に優しいバリアフリーの宿が増えています。
だれでもかんたん! ぐっち夫婦の野菜たっぷりおかず
災害に備えて暮らしのなかで実践したい口内&手指ケア
vol.75 クミンシードを使って「オクラとえびのクミン炒め」
第10回ジュニア料理選手権 トライアル部門レシピ
動画公開中! ぐっち夫婦と、#はやうま冷凍大活用の夏メニューを作ろう♪
第10回ジュニア料理選手権 開催!
vol.74 カフェライムリーフを使って「たけのことさつまいものココナッツチキンカレー」
「はやうまごはん手帖」のレシピ、チラ見せしちゃいます♪