オレペAI検索
オレペエディターブログ

親子で愛用中【私のヘアケア】

こんにちは!えりママです?

わが家は幼稚園児(4歳)と未就学児(2歳)の女の子がいますが
親子でマー&ミーラッテシリーズを愛用中!

スーパーや薬局でお手頃価格で購入でき、使用感も好み。
シャンプーに関しては2年以上、ずっとリピートしています?
お子さんがいるご家庭にはぜひおすすめしたい3点をご紹介します✨

マー&ミーラッテ リンスインシャンプー

親子で使えるリンスインシャンプー。
マー&ミーラッテ リンスインシャンプー
リンスインシャンプーというと、キシキシしないかな?とマイナスイメージがあったのですが
こちらは、髪がさらさらになる♡
そしてやさしくさわやかオレンジ&カモミールの香りに癒される?

マー&ミーラッテ ウォーター

マー&ミーラッテ アウトバスヘアケア

親子で使える寝ぐせ直しウォーター。
シュッシュと気になる箇所にスプレーし、ブラシで整えると
さらっと自然にまとまる!
ほんのり甘くやさしいアップル&ピオニーの香り?

マー&ミーラッテ クリーム

親子で使え、肌にも使用可能なまとめ髪クリーム。
キューティクルコート成分『シアバター』配合。

ドライヤーやブラッシング時の髪のひっかかりや、就寝時の髪のからまりから髪を守ります。
こちらもほんのり甘くやさしいアップル&ピオニーの香り?

マー&ミーを使用する前は、親子別々のものを使用していましたが
こちらに代えてからは、たくさんのシャンプーを置く必要がなくなりました!

お子さんがいる方はぜひ試してみてほしい
わが家の愛用品でした?

- レシピ検索 -