close

レシピ検索 レシピ検索
編集部

【第2回・デスク編】90日後にリモート部屋を完成させる夫

先月のブログで、オマルの箱の置かれた仮リモート部屋の床DIYをしました。
今回は第2回目です。
あれからたくさん、変化ありました!
約60日後までの様子、ご報告します〜🙋‍♀️


リモート部屋の要といえるデスクとチェア、購入しました!

デスク: Flexispot E7B Pro-JA

電動昇降式なのが決め手!
高身長の旦那は、既存のデスクだと足が当たる、首が疲れるなどの悩みがあったので自分の好きな高さのデスクにしたかったそう。
コの字型で奥にフレームがあるので、脚が当たりにくい。気分でハイチェアと合わせるなどシーンに合わせた使い方もできます。
昇降は、タッチパネルで操作できます。

チェア: Flexispot C7 Pro
体型に合わせた調節が可能。メッシュなので通気性もよく、軽くて動きもスムーズ。
オットマンつきなので、脚をレストできます。
こちら発売前の商品なのですが、メーカーさんのご厚意でご紹介いただき、購入させていただきました。



◎その他機材
細かくなるので購入先のみリンクします!
いろいろあるんですね…😳
旦那はYouTubeでデスク周りのチャンネル見て勉強していました!
◎モニターDell 
ウェブカメラlogicool
モニターライトBenQ
ワイヤレス充電器Temu


BGMをかけたり、間接照明にしたり。好きな香りや小物を配置し、好きなテイストの空間にできたことで、快適な空間でリモートワークできている様子。
かなり洗練されたリモート部屋になりましたが、一気に揃えたので値段にビクビクしている私です。

もうこれは完成?!と思いましたが、まだもう少し手を加えたいそう。
次月は最終回。90日後、さらにどんな変化があるでしょうか?

関連タグで他の記事を見る

30代兄妹ママ。 Instagram @tasnoieで、木目・グレー・黒がメインのおうちでのインテリアや暮らしのことを投稿しています。インテリア雑貨、素敵なお家を見ること、おうちカフェごっこが好き。最近はキャンプも始めたのでおしゃれなキャンプギアも気になっています。生活感が消せないので、親近感をもっていただけたら嬉しいです。

ブログRANKING

BOOK オレンジページの本

ブログRANKING

読みものRANKING

SPECIAL

Check!