close

レシピ検索 レシピ検索
編集部

初めましての自己紹介。

初めまして*

オレンジページnetでエディターとしてブログを書かせていただくことになったayamiと申します。

初投稿ということで簡単な自己紹介からさせていただこうと思います❤︎

私は37歳のワーママで
自身のwebshopのディレクターとして働いています。


インテリアやファッション、美容も大好きで自分磨き頑張っています笑


食事はなるべく地産地消で地元のものを使いながら
ご飯を作るのが好きです。



家族は五人家族で小学生の3兄弟の母として子育て奮闘中!


三人が小学生になり、やっと手がかからなくなる!と思いきや、、

ステージが変わっても悩みはつきもので、ママとしても子供と共に失敗しながら、ゆっくり成長したいなと思っています。

そして我が家にはもう一匹の家族、フレンチブルのソアがいます。
可愛い我が家のアイドルで男の子に間違われる女の子です❤︎笑



主人は同い年で私の良き理解者で、主人と夜美味しいおつまみとお酒で
乾杯するのが、私の楽しみです。








こんな感じで、私の生活の切り抜きを
ゆるく書き綴っていけたらと楽しみにしています。



最後まで見てくださり有難うございました。

またよかったら覗きにきていただけると嬉しいです❤︎

これからよろしくお願いします。


Ayami (@___ie.yaya___







関連タグで他の記事を見る

三兄弟の子育てをしながらWebshop Mejularを経営しています。地産地消で旬の野菜をなるべく取り入れて子ども達の食育に繋がればと思っています。最近は家族で魚釣りにハマっていて週末の楽しみの一つになっています。Instagramにてお家アカウントをしており、インテリアや暮らしのリールを主に配信しています。
Instagram

ブログRANKING

BOOK オレンジページの本

ブログRANKING

読みものRANKING

SPECIAL

Check!