close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! 目をそらした瞬間

2022.02.28

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 目をそらした瞬間 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、なんだかバツが悪そうなワンコをフィーチャー。さあ、あさってのほうを向いたワンコたちを問い詰めてみましょうか。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
まりもちゃん
こっちを向いて~、と言いたくなるような愛らしい大きなおめめ。食いしんぼうだというまりもちゃんも、至福のごはんのあとの歯磨きタイムは大の苦手なんだとか。その気持ちわかります。

プイッ! って音がしたよ~!!なすび
ボルボくん
机の上に頭をのせて、そ知らぬふりのボルボくん。「何食べた?」ときいたらこの表情。じつはサラダのレタスをつまみ食いしたこと、ばれてますよ。


そこはかとなく、罪の意識を感じているような。。。なすび

こむぎちゃん
これほどはっきり首を背けられたら、なんとかご機嫌をとりたくなるものです。でも相手は太陽。西日がまぶしすぎるのはいかんともしがたく……。

全身で表現しているね。なすび
ウェルくん
ずっとカメラを構えていたママ。そちらを見つめつづけるウェルくん。このにらめっこの勝負がついた瞬間。ママの粘り勝ちでした~!

我慢比べだね!なすび
ふう太郎くん
知らんぷりの達人、ふう太郎くん。お散歩中も「帰ろう」というと、こうして目をそらして知らんぷりしながらグダグダに。そういうところ、たまりませんよね。

知らんぷりしてるみたい。ふう太郎くんは2022年のカレンダーに登場してくれたよ~! ありがとう!!なすび
こんなワンコもいたよ
御影ちゃん

おすわり拒否の御影ちゃん。なんだかかわいいね。なすび
アルバくん


足のつかないところは苦手なアルバくんのこの困り顔。かわいい笑顔は2022年のカレンダーでチェックしてね!
なすび

もみじちゃん

お洋服が着たくないらしいって、ママにばれてるみたいだよ~!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!