close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 お年寄り集合! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は犬生の大先輩たちが登場。病を得ても、それぞれが毎日を謳歌している様子に、心がジーンとしてしまいますね。

『うちのワンコ。』壁掛けカレンダープレゼントキャンペーン実施中! 詳しくはこちらから
『オレンジページ』掲載ワンコ。
あんちゃん、じゃむちゃんともに14歳(左から)
何度もの手術を頑張りぬいたあんちゃんと、病気を乗り越え毎日のんびり室内をパトロールするじゃむちゃん。おそろいの洋服がとってもお似合い。これからもおしゃれを楽しんで!

いついつまでも仲よしだね!!なすび
ロンくん18歳
最年長のロンくんがお花見に行ったときの様子。草の上に下ろしたら……笑。何事も恐れるに足らず。さすがの貫禄と感心してしまいました。


もうこの年になると、気にならないよね、パイセン!なすび

ななちゃん12歳、まりもちゃん4歳(左から)
去年、大病を二つも患ったななちゃんですが、家族とお医者さんの献身的な看護で元気になりました。来年もまりもちゃんとお花見しようね。

よかった、よかったね。なすび
コロンちゃん15歳
歯がなくなっても、目があまり見えなくても、耳が遠くなっても、ごはんをもりもり食べ、元気にお散歩。まさに目標としたい先輩です!

その調子! でもそのバーガーは。。。食べないでね~。なすび
花梨ちゃん12歳
ワンコ友達が多いやさしい花梨ちゃん。ママいわく「ギャラ(おやつ)をちらつかせるとカメラ目線」というちゃっかりさも元気の秘訣ね。

いつまでもチャーミングでいることって、大事なんだね!なすび
こんなワンコもいたよ
花梨ちゃん15歳

イチゴとブロッコリーが健康のひけつなんだって!なすび
ナナちゃん12歳


目は見えなくても、春の香りは感じるね。
なすび

さくらちゃん14歳

来春のお花見も楽しもう!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
『うちのワンコ。』壁掛けカレンダープレゼントキャンペーン
いつも、連載『うちのワンコ。』および、オレンジページ編集部Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、「うちのワンコ。壁掛カレンダー」を10名様にプレゼント! かわいいワンコたちをながめながら2022年をハッピーにお過ごしください。

 
【応募期間】
2021年11月22日(月)〜28日(日)23:59

【賞品】
「うちのワンコ。壁掛カレンダー 2022」 1部

【応募方法】
  1、Twitterアカウント @orangepage_magをフォローする
  2、カレンダープレゼントキャンペーンの投稿をRTする
ツイートはこちら
※当選者にのみ、TwitterのDMでご連絡いたします。

【注意事項】
  ・当選者には、12月初旬(予定)より順次、DMでご連絡いたします。
  ・DM内でお知らせするURLから、個人情報の入力をお願いします。
  ・非公開アカウントのかたは抽選対象になりませんのでご了承ください。
  ・賞品の発送は日本国内に限ります。
  ・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!