close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 それ、人のです 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、本来人の使うものを、まるで当然のようにわが物顔して使っている、ちゃっかりもののワンコたちが集合しました!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
櫂くん
内弁慶な櫂くんは、ふだんからパパのふとんが大好き。とくに日光に干した後は、寝ころんだり潜り込んだりと、やりたい放題。うれしい気持ちが伝わってくる一枚です

太陽のにおい、最高だよね。なすび
朔羅くん
ママが棚に置いておいた洗濯ネットを見つけてきて、ちゃっかり自分のおもちゃにしている朔羅くん。どこが彼のツボにはまったのかしら。


ぼくのだ、と言っています(笑)。なすび

クリくん
アイロンかけの途中、ほんの一瞬だけはずして戻ってみると、ワイシャツの上で暖をとっているクリくんに遭遇。よっぽど寒かったのね。

そこがいいんだね? どうしてもそこがいいんだね??なすび
キャンディスちゃん
ママがテレビを観賞するときに愛用しているクッションに、すっかり身を預けるキャンディスちゃん。まあ、使い方は合っています(笑)

場所取り合戦勃発してるな~!なすび
フクくん
あまりに自然にそこに座っているので、てっきりお父さんかと……なんて。いまにもお茶とおまんじゅうに手を出しそうなフクくんです。

あ、自然すぎる!!なすび
こんなワンコもいたよ
ふわりちゃん

気づけばいつもママのお布団いちばんのりなんだって!なすび
Maxくん


お兄ちゃんのにおいのする枕だって。いじらしい~!
なすび

笑ちゃん

ママの座椅子を我が物アピール。つい笑っちゃうね。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!