close

レシピ検索 レシピ検索
私、離婚やめて〈ぼちぼち〉暮らしています
この物語について
「オレンジページnet」に人気連載が帰ってきました! 夫への不満や重荷を抱えたイラストレーターのふじわらかずえさん。家を建てることで夫婦の危機を乗り越え(『私、こっそり離婚をたくらんでいます』小社)、その後は夫婦関係を築きなおして、平和な毎日を送っています。とはいえ、日々生活をしていると出てくる〈夫への不満〉や〈年齢を重ねることで生じる心身の変化〉など、小さなトラブルや不満はあるようで。ユーモアあふれるエピソード満載の実録まんが、お楽しみに!
※この連載は雑誌『栄養と料理』(女子栄養大学出版部)2018年1月~12月号に掲載された「あらあらアラフィフ」をベースに新規分を加え、再構成したものです。

 

著者プロフィール
ふじわらかずえ
イラストレーター、まんが家。著作に『インテリアお買い物ものがたり』(大和書房)『へんなものすき子さん』(祥伝社)『私、こっそり離婚をたくらんでいます』(小社)など。書籍、雑誌を中心にクスっと笑えて、ちょっとブラックなイラストやマンガを展開中。これまで40冊以上の実用書の装画を手がけた。この夏から『栄養と料理』7月号(6/9発売)で新連載「いろはにアラフィフ」がスタート予定。
ぼちぼち編
たくらみ編

 

『私、こっそり離婚をたくらんでいます』詳しくはこちら>>

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!