close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 高いところから失礼!・その2 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回は、「高いところから」というテーマの第2弾! やっぱりニャンコって、高いところが大大大~好きと思い知りました(笑)。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
てんくん
ドアに上って妙に得意げなてんくん。そのくせ自分では下りられず、ママが差し出した助け船ならぬ箱でエレベーターのように降りてくるとか。ちゃっかりニャンコにぞっこんですね。

行きはよいよい帰りは……だわね。みーたん

のり助くん
こういう頭がつっかえそうなところ、好きですよねえ、ニャンコ。日々狭さの限界に挑戦、ではなく、ここは安心の隠れ家なのですって。


エスケープ中ってところかしら?みーたん

ツナちゃん
キャットタワーからツナちゃんがねらいを定めているのはチュウちゃん。マグロもいいけど、やっぱりニャンコにはネズミ、ですかね。

ロックオン!みーたん
杜阿くん、李阿ちゃん(左から)
高いところが大好きな杜阿くんを追いかけた李阿ちゃん。「下ろして~」と助けを求めたけど、日々成長する姿にママは目を細めて見守っていますよ。

どこまでもついていきますって感じ。麗しい師弟愛だわ。みーたん
うるめちゃん
車の中での待ち時間、うるめちゃんの定位置はおじいちゃんの頭の上。「首が痛いなぁ」と嘆くおじいちゃんの目じりは下がりっぱなしだとか。


おじいちゃん、嬉しい悲鳴ね!みーたん
こんなニャンコもいたよ

さくらちゃん
エアコンを足掛かりに梁までいったか。。お見事!!みーたん
ジャックくん


テレビをゴロゴロ見ているママを諦観していたとか。悟りの境地に達しているのね。みーたん

アポロくん

ツンデレ王子のアポロくんって雰囲気がよく出ているわ。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!