close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

オレンジページnet news
オレンジページnet news

【イケメン×朝食=至福】『オレンジページnet』で人気レシピを若手俳優2名が作る! 変わり和食3品で大好評だったのは?

2022.10.29

『僕らのあざとい朝ごはん』コラボ動画公開中

前回の「台湾飯」記事も大好評だった朝食特化型ドラマ『僕らのあざとい朝ごはん』と『オレンジページnet』のコラボ動画第二弾が公開されました!

●僕らのあざとい朝ごはん×オレンジページnetのスペシャル動画第二弾





『僕らのあざとい朝ごはん』とは?
ロゴ
「週末のおうち時間を豊かにし、胃も心も満足させる」をテーマに
ソニーミュージック所属の若手俳優とAOI biotopeの若手監督が
お届けする、朝食シチュエーションに特化したYouTubeショートドラマ。
https://azatogohan.com/

という感じで毎週土曜日9:00にYoutubeにアップされているWEBドラマ。今をときめく若手俳優の瑞々しい演技にも注目が集まっている、イケメン×ご飯の大正義コンテンツでもあるのです。そして今回、おいしい朝食といえばオレンジページ、ということでコラボのお声がけがあったというワケ。

第二弾は「変わり和食」と題しまして『オレンジページnet』でも人気のレシピを3品ご紹介。
劇団番町ボーイズ☆所属の織部 典成さん・木原 瑠生さんに『オレンジページnet』のレシピページを見ながら、実際に作ってみてもらいました。

撮影時のオフショットがもうきらびやかです。

左が織部さん、右が木原さん。キッチンに入る前から掛け合いもテンポよく、息ピッタリです。


卵は両手で割る派? 片手で割る派? の話題で盛り上がる2人。「片手だとこなれてる感あってカッコいい」イメージはどこからきてるんでしょうか。


ごま油や桜えびの香りが漂い、空腹指数が高まる場内。はやる気持ちを抑えながら、にっこり笑っていただきます。

●2人が作った料理は『オレンジぺ-ジnet』で人気の3品
お二人が挑戦したのは、オレンジページnetでも人気の3品。朝から元気が出てきそうなメニューばかりで、動画内でも「これは優勝!」とテンション高めに料理のおいしさをたたえていました。

厚揚げと桜えびのオープンオムレツ

>>「厚揚げと桜えびのオープンオムレツ」のレシピをチェック!

ひき肉とごぼうのまぜご飯

>>「ひき肉とごぼうのまぜご飯」のレシピをチェック!

いり卵と小松菜のみそ汁

>>「いり卵と小松菜のみそ汁」のレシピをチェック!


特に「ひき肉とごぼうの混ぜご飯」は若い胃袋にクリティカルヒットしていたようで、撮影のカットがかかってからも箸が止まることは無く、しっかり完食していたのが印象的でした。

さて、今回スペシャル動画に出演してくれた2人が出演する「僕らのあざとい朝ごはん」。
織部さん出演の5話公開は前篇:10月29日(土)、後篇:11月5日(土)。木原さん出演の6話公開は前篇編:11月12日(土)、後篇:11月19日(土)です。
土曜の朝9:00の公式チャンネルからのお知らせをお楽しみに♪


また、『オレンジページnet』では前回島津 見さん高橋 璃央さんが出演した「台湾飯」作成の記事も好評配信中です。

>>記事をチェック!
あわせて読んでみて。

「僕らのあざとい朝ごはん×オレンジページnet」動画を見て気に入ったかたは、ぜひ高評価&チャンネル登録お願いします!
オレンジページYouTube Ch:https://www.youtube.com/@orangepage

僕らのあざとい朝ごはん
公式HP:https://azatogohan.com/
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCxI3q0jb3Qm1gtKOHPvHUUQ

文/編集部・鈴木

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
1/24~2/13

管理栄養士たちが栄養素を厳選して開発した「肌育ミスト」をプレゼント!

  • #美容