「Romi-Unie」この時期だから楽しめるワクワクするお取り寄せ♫【いもくりかぼちゃ】
みなさんこんにちは!ろこたそです。
秋が深まってきて食べ物が美味しい季節になりましたね!
私は何を隠そう、
いもくりかぼちゃ🍠🌰🎃が大好きでこの時期になると期間限定のスイーツなどを調べまくり、買いあさっております。笑
そこで本日は
私が大好きなお菓子屋さんのこの時期限定のお取り寄せをご紹介します!
まずはシンプルながらもギフトを開けるときのワクワク感を楽しませてくれるこちらのパッケージ🎁
鎌倉にお店を構える
【Romi-Unie Confiture】のWebShopで購入しました。
Romi-Unie Confitureではジャムやスコーン、焼き菓子など、毎日のおやつ時間を彩ってくれるたくさんの商品の取り扱いがあり、季節によってラインナップも変わるので定期的にお取り寄せしています。
今の時期は
「マロン on Parade!!!」をテーマに栗のお菓子たちがたくさんあり、栗を使ったジャムだけでも9種類も、、、🌰目移りしてしまいましたが厳選し、今回は
スペシャルマロンセットと
イタリア産マロンのジャムを購入しました。
中身はこちら🌰
スペシャルマロンセットには、
・熊本県産の栗ジャム
・栗の粉100%で作ったサブレ・フランス産マロンペーストを散りばめたケイク・romi-unie Blendカップオンコーヒーが入っており、それとは別に
イタリア産マロンのジャムも一つ購入しました。
お菓子にジャムにコーヒーに、どう組み合わせて楽しもうか想像するだけでにやけてしまいます。笑
今回ジャムは2種類GETしたのですが、熊本県産のほうは濃厚な栗のペーストに渋皮煮がゴロッと入っていて食べごたえ抜群!イタリア産マロンのほうはしっとりとした舌触りに軽くスモーキーな風味を感じるそうです。
いろんな種類の栗ジャムを食べ比べするのも絶対楽しいですよね!
しばらくはコーヒーとともに栗スイーツを楽しもうと思います♫
ちなみにWebShopで購入できる冷凍スコーン生地もおすすめで何度もリピしています。生地が冷凍で届くのでおうちで焼きたてをいつでも堪能することができるのです!
東京に実店舗もありますので、気になった方は是非行ってみてください!!
Instagram⇨
https://www.instagram.com/romi_unieホームぺージ⇨
https://romi-unie.jp/