オレペAI検索

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 風呂ぶた大好き! 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。 『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 冬本番のこの季節、ニャンコが好んで居つづける場所、風呂ぶたでのなごみの写真を大公開します!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。

ラッキーくん、トラちゃん、きー太くん(左から)
風呂ぶたに、ママのママが編んでくれたおそろいのセーターを着て整列! ダブルの暖かさでニャンコも幸せ。それを眺める私たちも心がほっこり温かくなる一枚です。

いいわね~!! おそろいのチョッキがとってもお似合いよ。
みーたん

まやちゃん
じんわり暖かい風呂ぶたの上で、いつもうたた寝しちゃうまやちゃん。長「風呂ぶた」にも高すぎず低すぎずの適温が大事なのね(笑)。

40度かあ、って猫にはあまり関係ないのだけれど、みんなに適温つたえなきゃ。
みーたん

シナモンちゃん
ふだんはちょっと怖がりなシナモンちゃんも、風呂ぶたの上では超リラックスモードに。冬も案外悪くないわ、なんて思ってるかもね!

ほんわかとあたたかいのよね。猫にはそのくらいが気持ちいいのよ。。。
みーたん

瑛斗くん
お風呂が沸くまで、風呂ぶたの上でじーっと待っているという瑛斗くん。沸いたらいの一番に湯加減をチェック。お役目ごくろうさま!

なんとなんと! 湯加減までチェックするニャンコははじめて見たわ。。。!
みーたん

ジジくんとたあちゃん(左から)
ママが興奮して帰ってきて衣装を着せたの。さあ、風呂ぶたの上だけにここがアタシたちの「ぶたい」なのよ! 感動させてやりましょっ!

開演ブザーが鳴ったわ! さあ、席につきましょう!
みーたん
こんなニャンコもいたよ

きーくん
ふろおけのヘリも暖かいわよね。それにしてもキャットウォーク並の狭さね。
みーたん

モナちゃん

あくびも出るわよね。居心地いいものね~。
みーたん

クレくん

わが物顔だわ。でも、そこはきっとあなた以外誰もこないから、正解!
みーたん

連載の投稿を募集中!
「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!
詳しくはこちら>>
点線
カレンダーモデル募集
みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!
詳しくはこちら>>

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ