close

レシピ検索 レシピ検索
オレンジページ☆デイリー

オレンジページ☆デイリー 気になるTopicsを毎日お届け!!

がんばらなくて、いいんです。「ながら」がうれしい超ラクダイエット家電、発見!

2018.05.28

週末からさらに気温が上がり、そろそろ春物から夏物へと洋服をシフトしていく時期。そこで怖いのは1年の間隠され続けてきたぜい肉です。

やせなきゃ、でも頑張るのはいや。わかる、わかりますその気持ち。そんな全人類にオススメなのが、「ながらケア」でやせられる家電。ここでは、グータラしながらやせられる商品をご紹介します!

■気になる個所だけ集中ケアが可能なEMS機器!

今回紹介するのは「エレコム」から販売中の「エクリア リーン」

電気の刺激で筋肉を動かす仕組み「EMS」を活用して、激しい運動をしなくても筋肉を動かせる=勝手にトレーニングをしてくれる、夢のような機器です。

EMS系ダイエット器具は各社から出ているので既視感がおありとは思いますが、その商品群中で「エクリア リーン」が特におすすめな理由は、集中ケアができる点。

「やせたい!」と思う人は数多く入れど、二の腕、おなか周り、太ももと、気になるポイントは人それぞれ。そんな女性が気になる各部位の脂肪の厚みごとに周波数を変化させた4つの独自プログラムが筋肉を刺激。より効率的に部分やせをサポートするのです。

二の腕につけると、こんな感じ。しかもご覧の通りコンパクトでじゃまにならず、音もほとんどしないため、テレビを見ながらとか、洗濯ものを畳みつつとか、ふだんどおりの生活をしながら気軽に筋トレが可能というわけ。

もうこれは、つけるだけでOKな、筋トレが続かない人の最終手段。筋肉自体は動くので使用後は心地良い疲労感が残り、なぜか「今日もいい運動した~」という気分に。

夏本番の直前、気になる個所にぜひ試してみてください!

 

撮影/南雲保夫 イラスト/千野エー 文/編集部・鈴木  
(『オレンジページ』2018年6月2日号より)

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!