close

レシピ検索 レシピ検索
ウェルビーイング100 by オレンジページ
人生100年時代を気分よく!
オレンジページから生まれた全く新しいライフデザインメディア
「ウェルビーイング100大学」のインタビューは毎回「今お話を聞きたい!」と思う多彩な方々をお迎えして取材、その様子をLIVEで公開する、大人気コンテンツです。

ユーザーからは「雑誌インタビューをのぞき見している感じでワクワク」「いつもすごくおもしろいお話が聞けて感動」「これが無料なんて!」といううれしいお声をいただいています。

次回は12月5日。いよいよ師走のこのときにゲストの話を聞きながら1年を振り返るのも悪くないですよ!

ご視聴を希望されるかたは、時間になったら下記「参加方法」にあるZOOMウェビナーのURLをクリックしてご参加ください。

また、公式LINEにお友達登録していただければ、開始1週間前、前日、当日の3回、視聴用のURLをお送りしますので、そちらもご活用ください。

 
視聴は無料です 参加者募集中!
久住昌之さん!
「ひとりでいることをどのように愉しめばいいですか?」



マンガ家、原作者、ミュージシャン、エッセイスト、など多面体の顔を持つ久住昌之さんは、何といっても「孤独のグルメ」の原作者として有名かつ、多くの熱狂的ファンを獲得し続けています。

その久住さんにうかがいたいのは「ひとりを愉しむ」ことについて。その入り口から広がる久住ワールドを、あなたもインタビュー現場をのぞき見しませんか?

 
久住昌之(くすみまさゆき)

1958年7月15日 東京・三鷹生まれ
法政大学社会学部卒。美學校・絵文字工房で、赤瀬川原平に師事。
1981年、泉晴紀と組んで「泉昌之」名でマンガ家としてデビュー。

谷口ジローと組んで描いたマンガ「孤独のグルメ」は、2012年にTVドラマ化され、2022年現在season10が放映中。劇中全ての音楽の制作演奏、脚本監修、最後にレポーターとして出演もしている。
エッセイは「昼のセント酒」「食い意地クン」「野武士のグルメ」「東京都三多摩原人」ほか多数。
ミュージシャンとしては年間60ステージ以上をこなし、2015年には台湾公演を、2017年には上海公演を成功させる。また2015年にはNHK「おかあさんといっしょ」の9月の歌「おもちゃのブルース」を作曲演奏。現在も同番組で歌い継がれ、多くの子供に知られる。


◯公開インタビュー概要

・ゲスト:久住昌之さん/マンが家、ミュージシャン
・テーマ:「ひとりでいることをどのように愉しめばいいですか?」
・実施日時:2022年12月5日(月)18:30~20:00
・配信方法:Zoomウェビナー

◯参加方法

①   下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください
  スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください

https://us02web.zoom.us/j/83106609638

 

②    下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、
        前日12/4(日)11:59amまでにお友達登録をしてください。

        ご登録いただいた方に、実施1週間前、前日の12時、
        当日の17時に視聴用のZoom URLをご案内いたします。


 
「ウェルビーイング100」公式LINE
https://lin.ee/4pY739S

オレンジページの新・ライフデザインメディアサイト
「ウェルビーイング100byオレンジページ」はコチラから!!>>



SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!