close

レシピ検索 レシピ検索
ウェルビーイング100 by オレンジページ
人生100年時代を気分よく!
オレンジページから生まれた全く新しいライフデザインメディア
「ウェルビーイング100大学」のインタビューは、毎回「今お話しを聞きたい!」と思う多彩な方々をお迎えして取材、その様子をLIVEで公開する、大人気コンテンツです。

ユーザーからは「雑誌インタビューをのぞき見している感じでワクワク」「いつもおもしろいお話が聞けて感動」「これが無料なんて!」といううれしいお声をいただいています。

次回は2月8日(水)。ゲストは料理研究家の藤井 恵さんです。

藤井 恵さん!
「仕事も、子育ても、おいしさも、がまんせずに生きていくには どうしたらよいでしょうか?」


『オレンジページ』はもちろん、テレビや雑誌など各種媒体で大活躍、多くのファンを持つ藤井恵さん。そのレシピには「その通りつくって抜群においしい」という定評があり、再現性の高さが大きな魅力です。料理は藤井先生の輝けるキャリアでもあり、また家族も自らをも養った術なのだということが、レシピからうかがい知れます。
単におしゃれな料理ではない、しっかりと考えられ、家庭生活の中で繰り返し作られた信頼の味、それを生んだものは何だったのでしょうか。
現在はご主人とともに長野と東京での二拠点生活、そのあたりのお話もいろいろ伺っていきます!

藤井 恵(ふじい めぐみ)
料理研究家・管理栄養士。
身近な材料で発見がある、料理をする気持ちを盛り上げてくれるレシピにファンが多い。野菜やたんぱく質たっぷりでバランスのとれた提案は、健康面でも信頼が厚い。
週末の長野暮らしや大好きな韓国料理のことをつづったブログ、Instagramも人気。

◯公開インタビュー概要 ★参加無料!! どなたでもインタビューをご覧になれます!

・ゲスト:藤井 恵/料理研究家
・テーマ:「仕事も、子育ても、おいしさも、がまんせずに生きていくにはどうしたらよいでしょうか?」
・実施日時:2023年2月8日(水)16:30~18:00
※いつもより早い時間なのでご注意ください
・配信方法:Zoomウェビナー

◯参加方法

①時間になりましたら下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください
https://us02web.zoom.us/j/88296107356

スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしてください

②下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、前日2/7(火)11:59amまでにお友達登録をしてください。
ご登録いただいた方に、当日の15時に視聴用のZoom URLをご案内いたします。

「ウェルビーイング100」公式LINE
https://lin.ee/4pY739S

オレンジページの新・ライフデザインメディアサイト
「ウェルビーイング100byオレンジページ」はコチラから!!>>


SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!