オレンジページ1/2号増刊特別付録の開運財布が可愛すぎる!金運も気分も上がる3つの秘密
越野美樹です。
付録なのにこのクオリティ!?
雑誌の付録って「おまけ程度」と思っていませんか?
オレンジページから提供された、オレンジページ1/2号増刊特別付録の財布は、そんな常識を覆すクオリティ。
デザインも機能性も本格的で、メインの財布として十分使えるレベルなんです。
しかも、金運アップを意識した仕掛けがあちこちに。これは見逃せません!
オレンジ×ゴールドの組み合わせが絶妙

とにかく可愛い!
明るいオレンジの生地にゴールドのチャームと小銭入れという配色が、持つだけで元気になれそう。
太陽モチーフのゴールドチャームは、見ているだけで前向きな気持ちになります。
オレンジとゴールドって金運カラーとしても知られているので、新年から使い始めるのがおすすめです。
カードが8枚入るのが地味に便利
カードポケットが8枚収納できます。
数秘術では「8」って豊や成功を象徴する数字なんだとか。
蛇腹式だから、よく使うカードがすぐに見つかります。
「カード入れすぎて財布パンパン問題」ありますよね?
これを機に8枚に厳選すると、財布もスッキリして金運アップにつながるかもしれません。
ボックス型小銭入れが使いやすい

開けると大きく広がるボックス型の小銭入れで、中身が見やすい設計です。
閉じるときは自然に折りたたまれるから、留め具なしでも小銭が散らばりません。
小銭が探しやすいと会計もスムーズ。
ストレスフリーな使い心地って、毎日のちょっとした幸せになりますよね。
新しい年は新しい財布で

可愛いだけじゃなく、使いやすさも金運要素も詰まったオレンジページの付録財布。
新しい年のスタートに、明るいオレンジ色の財布で気分を上げてみませんか?








