close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 かみかみ 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、何かを必死にかんでいるワンコをフィーチャー。求道的ともいえるひたむきさに、なんだかぐっときませんか?
『オレンジページ』掲載ワンコ。
クローネくん
もはや写っているのは鼻と口だけながら、これほどまでにかみかみを満喫している写真はほかに見当たりませんでした。お見事。次回はぜひ、かわいいおめめも見せてくださいね。

もう、たまらん! だね。なすび
パムくん
かみかみは身近なものがいちばん、ということで、ブランケットにくらいつくパムくん。バリエーションをきかせたいときは靴下に突進とか。

離れ難いよね~。ブランケットはね。なすび

フクくん
「この糸はどこからきてどこへ行くのか」なんて難解な謎解きをしているフクくん。ママが来る前にお片づけしたほうがよさそうよ。

哲学にはまったかな?なすび
ぷっぷちゃん
「ボール? ロープ? そんなのありきたりだわ。私はこれ。たわしよ、たわし。これじゃなきゃ、かみかみした気にならないのよ」

個性的な趣味だね。いいよ、そういうの大好き。なすび
アロマちゃん
まだ小さななアロマちゃんのお気に入りは、家族のそで口。やっぱりなんとなく甘えたくなっちゃうのね。添えられた前足、たまりません!

いちばん身近な布っていうと、袖って、確かに。。。!!なすび
こんなワンコもいたよ
レイラちゃん

お散歩嬉しさに大興奮だそう。わかる~!なすび
ことみちゃん


ひとにもワンコにもやさしいことみちゃんも、遊ぶときはこの様子!なすび

おかかくん

あ~、これはもう大好物ですよ、わたしも笑。なすび
「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

SHARE

2023年のカレンダーに掲載するワンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
 

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ