close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

オレンジページ☆デイリー

オレンジページ☆デイリー 気になるTopicsを毎日お届け!!

【腹囲-4.7cmの衝撃】「食前あずき茶」が試してみたすぎ!

2017.01.18

どーんっ!
いきなりすみません。こちら、「食前あずき茶」4週間試したお腹まわりの変化です。50代女性の、90.5cmあった腹囲が85.8cmに! その差、なんとマイナス4.7cm! 体重も58.9kgから56.2kgに減りました。

ごちそう三昧のお正月がすぎ、体重計に乗ってショックを受けたあなた!
「食前あずき茶」を始めてみませんか?

「あずき茶」とは、あずきの煮汁のこと。


農学博士の加藤淳先生によると、あずきの煮汁には、糖と脂肪の吸収を抑え、代謝を促進する効果がある「あずきポリフェノール」が溶け出しているそう。そのほか、利尿作用のあるサポニン、糖質の代謝に欠かせないビタミンB1なども含まれ、やせ成分の宝庫!

このあずき茶を85~125ml、毎食前に飲むだけで、じわじわとやせていきます。
「あずきの煮汁? まずそう……」と思うなかれ! 黒豆茶のような豆の風味とともに、あずきのほのかな甘みが感じられ、抵抗なく飲める味です。

今回、複数のモニターさんに試してもらったところ、体重や腹囲の減少はもちろん、中性脂肪値や血糖値も低下したことが分かりました。ただ体重が減少するだけでなく、健康診断の気になる数値も改善してくれるのが「食前あずき茶」のすごいところ。

前述の女性モニターは、すっかり「食前あずき茶」にハマり、モニター期間終了後も続けていたところ、今では体脂肪率が20%台に落ちたのだそう。「夫に褒められました♪」と嬉しそうな報告メールが届きました。

次はあなたの番!「食前あずき茶」をお試しあれ!

撮影/三好宣弘(RELATION)、料理・スタイリング/久保田加奈子、文/編集部・清
『オレンジページ』2017年2月2日号より

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ