close

レシピ検索 レシピ検索
オレンジページ☆デイリー

オレンジページ☆デイリー 気になるTopicsを毎日お届け!!

「オレンジページnet」のレシピ検索でPVが123万超えを記録したレシピがあった

2016.11.24

はぁ~、今日のおかずは何にしよう。

そんなときは「オレンジページnet」のレシピ検索がだんぜんおすすめ!『オレンジページ』と『オレンジページCooking』誌上で過去に紹介したレシピと、サイト上でしか発表していないオリジナルレシピが閲覧できます。すべてプロの料理家が考案したものだから、正確な手順とおいしさは保証つき!

 

そんな「オレンジページnet」の人気コーナーは「人気レシピランキング」!季節ごとのイベントや旬素材の変化とともに、毎日のようにレシピが入れ替わります。そんななかで、これまでにもっともPV(ページビュー=閲覧回数)の多かったレシピは、何だと思います? それはまさしく、月間約300万人のユーザーが訪問する「オレンジページnet」で、支持され続けた珠玉のレシピ。今日は特別に、総合BEST3(*)を発表しちゃいます!

*2013年11月~2015年12月の累計PVをもとにした順位

まずは第3位!鮭のちゃんちゃん焼き」( 82万1951 PV )

 

鮭、みそ、バターの相性のよさはお墨つき! お手ごろ価格で盛り上がれる点も受けました。

 

続いて第2位!「もやしときゅうりのナムル」( 98万5584 PV )

意外にもちょっとお地味な副菜。しかしながら、冷蔵庫にある食材で作れるザ・安定の味は強い!

 

そして見事1位に輝いたのは、ジャーン!!!

「タンドリーチキン」でしたー。なんと、オドロキの123万2791ページビュー!存在感ばっちりなのにフライパンで作れる手軽さが、ユーザーのココロをがっちりとつかみました。

 

料理/濱田美里、大庭英子、コウ ケンテツ 撮影/杉野真理、広瀬貴子 文/編集部・武智

『300万人に支持された オレンジページnetのBESTおかず』(オレンジページ刊)より

関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!