close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

オレンジページ☆デイリー

オレンジページ☆デイリー 気になるTopicsを毎日お届け!!

島田秀平さんに聞いた、手相で上げる「年末ジャンボ宝くじ」運

2017.12.10

ただいま発売中の「年末ジャンボ宝くじ」。まだ買っていないという人は、ちょっと左手の手のひらを見てみてください。

上のイラストのように薬指のつけ根あたりから下に伸びている線があると思いますが、それが金運線です。お金を生み出す力を表す線で、この線が長く、はっきりとしているほどお金に恵まれます。

1000人以上の芸能人の手相を鑑定した経験をお持ちで、当たる!と人気が高い、手相芸人の島田秀平さんいわく「これまで総額30億円以上当たっている、ある宝くじ長者の金運線は、手首近くまで伸びていました」。

手首までとはいいませんが、3cm以上あり、濃い線があるという人は、金運に恵まれやすい運気です。年末ジャンボ宝くじをぜひ買いに行きましょう。

ちなみに、上のイラストのように3本の線が「*」のように交わる印をスターといい、これが金運線上にあると、金運が最高にアップしているタイミングなので、これまた宝くじや大きな投資にチャレンジしてみてもいいかも。

そして、金運線がイマイチだったという人、がっかりするのはまだ早い! 「金運が上がる手」は作ることができるんです。次に紹介する「金運線エクササイズ」を気づいたときにこまめに行えば、はっきりとした長い金運線に変わっていきます。

「金運線エクササイズ」

(1)左手を開き、人さし指と小指のつけ根の部分を右手の親指と人さし指ではさむように握ります。

(2)左手の小指のつけ根部分を横から右手の親指でグッと押すと、薬指の下のふくらみの金運線に縦のしわが寄ります。

(3)気がついたときなどに、これを繰り返し行う。

数回で劇的に変化することはありませんが、こつこつ継続することで線をはっきりさせたり、強くすることができますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

監修/島田秀平 イラスト/いぬんこ 文・編集部/遊佐葉子

『オレンジページ』2017年12月17日号より

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
9/7(火)~9/20(月・祝)

ブレンディ(R)の新しいラテ、ダイショーの鍋スープをプレゼント